2015年1月23日金曜日

ツナガリつづける

繋がり続けるって大切
繫がり続けるって素敵

今日(日をまたいでしまったから昨日)はとくにそう思えた日
そして繋がり続けていたいって思える人と過ごせた日

こどもと伴走する教育に携わったり
場づくりについて考えていたり
世界に一つだけの結婚式を企画したり

私の周りには夢をもって走り続けている人がたくさんいる
そういう人と話すと、心の底からワクワクしてくる
時には考えさせられたり、自分のまだ浅はかさを実感することもあるけど、
それもまた自分の力の糧になる


だからこそそういう人とはたとえ同じ場所にいなくても
繋がり続けていたい
その繫がりが切れなければ必ずまた巡り合わせがある

今日はなんだか、そんな日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿